よくあるご質問

  1. トップページ
  2. よくあるご質問

ご予約・ご宿泊

早いチェックインはできますか?
チェックイン時間の変更はできますか?
遅いチェックインはできますか
チェックアウトの延長はできますか
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けられますか
先の予約はいつからできますか
キャンセル料はいつからかかりますか
子供・幼児を連れていけますか。宿泊料金を教えてください
子供・幼児を連れて行く場合、部屋の定員を超えて宿泊できますか
宿泊プランの変更はできますか

アクセス・駐車場

駐車場はありますか。駐車場代を教えてください
屋根付の駐車場はありますか
大型の車でも駐車場を利用できますか
オートバイ用の駐車場はありますか。駐車場代を教えてください
チェックイン前やチェックアウト後に車を預けられますか
宿泊施設へのアクセス方法を教えてください
最寄りの空港はどこですか。アクセス方法を教えてください
空港リムジンバスの利用方法(予約方法・乗降場・時刻表等)を教えてください

お食事

館内にレストランはありますか。  
朝食は何時からですか?
朝食は部屋食ですか
朝食のメニューを教えてください
子供・幼児用のメニューはありますか
料理の追加はできますか
食べられない物やアレルギーがあるのですが、対応はできますか
館内のレストランに禁煙席はありますか

施設・サービス

フロントはどこですか。   
ロビーはありますか。ロビーで休憩や会議はできますか
大浴場はありますか?
館内はバリアフリーですか
館内に喫煙所はありますか
お酒は売ってますか
ホテルから荷物を送ることはできますか
宅配で送った荷物を預けられますか
ランドリーサービスはありますか。どうしたら利用できますか
マッサージはありますか。どうしたら利用できますか
貴重品の保管方法を教えてください

館内設備・備品

館内の携帯電話・スマートフォンの電波状況を教えてください
自動販売機はありますか
電子レンジはありますか
カップ麺やおつまみは売ってますか
自転車は借りられますか
パソコン・スマートフォン・USBデータ等の印刷やコピーはできますか。利用方法(使い方・場所・料金)を教えてください

お部屋・お部屋内備品

子供・幼児用のアメニティーは何がありますか
ベビーグッズ(赤ちゃんの備品)は何がありますか
消臭剤(消臭スプレー等)はありますか
部屋で海外の家電製品を使うことはできますか。変換プラグや変圧器は借りられますか
延長コード・電源タップはありますか
毛布はありますか
部屋からの眺めはどうですか
部屋の大きさはどのくらいですか
部屋のお風呂はバス・トイレ別ですか
ベッドのサイズを教えてください
部屋でインターネットはできますか
部屋はバリアフリーですか
部屋に洗面台・洗面化粧台はありますか。洗面台・洗面化粧台は独立していますか
エキストラベッドはありますか
部屋から外線電話はできますか
部屋から国際電話はできますか
モーニングコールをしてもらえますか
ルームキーは複数借りられますか
部屋の窓を開けられますか
コネクティングルームはありますか
部屋は消臭してもらえますか
アメニティーは何がありますか?
部屋のお風呂にシャンプー・リンス・ボディソープ等はありますか

お支払い

宿泊料金の支払いにクレジットカードは利用できますか
領収書はもらえますか
宿泊証明はもらえますか
宿泊料金の支払いは1人ずつできますか
宿泊料金の支払いは先にできますか
請求書をもらい、後で振り込めますか?
宿泊料金以外に宿泊税・入湯税は別途かかりますか

外出・周辺スポット

外出はできますか
近くにコンビニはありますか?
近くに銀行はありますか?
近くに病院はありますか
近くに郵便局はありますか?
近くにスーパーマーケットはありますか
近くに薬局やドラッグストアはありますか
オススメのお土産屋を教えて下さい
近くに産地直売所はありますか
タクシーはどこで乗れますか
周辺のタクシーの利用料金を教えてください
近くにレンタカー会社・店舗はありますか
オススメの周辺グルメ・飲食店を教えて下さい
オススメの周辺観光スポットへのアクセス方法を教えてください
オススメの周辺観光スポットを教えてください
オススメの周辺アクティビティを教えて下さい
オススメの周辺イベントを教えて下さい
オススメの子供・幼児が楽しめる周辺観光スポットを教えてください
周辺でお祭り・縁日の開催はありますか。詳細を教えてください
周辺で散歩はできますか

その他

感染症(インフルエンザ・コロナウイルス等)や食中毒についてどのような予防対策をしていますか?詳細を教えてください。
緊急時の避難はどうすればよいですか
外国語を話せるスタッフはいますか
宿泊施設のメールアドレスを教えてください
忘れ物をした場合はどうすればよいですか
忘れ物をした場合はどうすればよいですか
館内は館内着(浴衣)やスリッパでの移動はできますか

TEL:0848-67-555

  • プラン一覧
  • お問い合わせ

ベストレート保証 ご予約は、当ホテル公式HPが一番お得!

  • JR三原駅より 徒歩1分
  • 三原港より徒歩5分
  • 広島空港よりリムジンで30分
  • P1、P2 駐車場あり 15台
    ※満車時は有料駐車場案内
    <お客様ご負担でお願い致します>

ホテルヤッサ
〒723-0014
広島県三原市城町1-9-2

このページの先頭へ